センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ボクの一日。

皆さん、こんにちは♪ 今日は久しぶりにボクがブログの担当するね。

今日も暑いくらいのお天気だったね.でも、ボクが起きるとヒーターさんがついてたよ!
ままさん、灯油の消化だと言ってたけど、ちょっと寒かったから良かった♪

朝の散歩は、歩いてると少し暑い感じだったよ。
c0205806_1911889.jpg

ここは初めてのところ。こんなところがあったんだ!
c0205806_19112373.jpg

あれ? だれだれ??
c0205806_19113963.jpg

お~い! こっちにおいでよ~
c0205806_19115444.jpg

あの子、なんて名前だろ? 気になるな~

いっぱい遊びたかったのに・・・すべり台もしたかったのに・・・
c0205806_1912684.jpg

ままさん、とっとと帰っていくんだもん(>_<)
また、連れて行ってよ~ 絶対!

お家に帰ると、ままさんは、チーズケーキ! またなの?
c0205806_19121967.jpg

ちゃんと座ったら貰えるよね?
c0205806_19123488.jpg

・・・ダメだった。
えっ!? 今度はいか?
c0205806_19124792.jpg

ままさん、今日はなんでこんなに忙しそうにしてるのかな?
あっ、新しいお友達のために…ままさんのいかめしのレシピ(←クリック)覗いていってね♪
簡単にできるよ! ・・・ボクにも出来そうだからね。
c0205806_1913380.jpg

チーズケーキもいかめしも出来たみたいなんだけど・・・出来具合が気に入らないらしい。
食べたら同じだと思うけど・・・ボクが味見しようか?
c0205806_19133875.jpg



そして、夕方の散歩♪ 朝の所へ行きたかったけどダメだって(>_<)
c0205806_1914324.jpg

近くの小学校の門が開いてたので・・・ちょっと入っちゃえ!
c0205806_19142474.jpg

うわ~ ひろ~い!
c0205806_19151667.jpg

タイヤ跳びも楽しそう♪
c0205806_19155814.jpg

あっ、跳んでないけどね… ここもすぐに退散(>_<)

そして夕飯までボクはいつものように・・・夕寝・・・
だけど、
c0205806_19164632.jpg

今日はここで寝るよ! ケーキもいかめしも見張ってないと!
まだ切らないの? 切ってあげようか?
c0205806_1917647.jpg






ククッ・・・今のうちに切ろうかしら? 笑

センちゃん、そんなところで寝て待ってても、あげないよ(^J^)


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


《今日の夕飯の一品》
   新じゃがと新玉ねぎのサラダ♪ 素材の味が楽しめます…笑
c0205806_19211251.jpg

いたって簡単! 
新じゃがをスライスして・・・千切り。新玉ねぎもスライスして・・・水に浸す。
カイワレと混ぜて糸切り唐辛子をトッピング♪
ドレッシングを作りたい人は作って下さいね。センままは…今日は市販の…
そうね、ごまドレッシングで頂きます!(^^)!
[PR]
by bluemouse16 | 2010-05-08 20:05 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30