センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ごほうびだよ!

今日は肌寒い一日だったけど、気持ちよく晴れました!
明日の朝は、冷え込むらしいです。ヒーターしまわなくて良かったわ。
皆さんも風邪ひかない様に…気をつけましょうね。


c0205806_1911825.jpg

センまま、所用があって岡山へ出掛けました。 所用?
聞かないで! 大事な会合よ! そう、会合!
c0205806_1921835.jpg

会場はここ・・・“野菜食堂こやま”(←クリック)さん。
体にやさしい自然食のお店です。 ここのオーナーさんが料理教室をされてて
センままも行った事があるの。しばらく行ってないのでまた行かなくっちゃ♪
c0205806_1961523.jpg

で、話し合ったのは・・・
基地問題や仕分け作業のこと。それからサッカーの代表選手のこと。
最近、野菜値段がやっと下がってきたわねってことも。
c0205806_1964560.jpg

いや~~ 実に内容の濃い会合だった・・・次の日程も決まり



急いで帰って来ました! センちゃん、ただいま♪

あっ! そうだった! 今日は②男さんがお休み。
センちゃん、寂しくなくて良かったね(^J^)

・・・? 何を見てるの?
c0205806_1971100.jpg

あれまっ! まただーーー(@_@;)
c0205806_1975073.jpg

センちゃん、可哀そうだけど、ニオイだけ嗅ぎなさい!!
c0205806_198535.jpg




泣かなくても大丈夫! センままがお土産を買ってきたからね♪
c0205806_1982185.jpg

ふてくされてるの?
c0205806_1983543.jpg

さっきの、KFCがよほど欲しかったのね・・・
c0205806_1985140.jpg

さっ! ご機嫌をなおしてね。
c0205806_199426.jpg

はい、どうぞ♪
c0205806_199235.jpg




なかなか機嫌がなおらなかったけれど、
c0205806_1910492.jpg

こんなに、マテが出来て・・・お利口さんに食べました! 
c0205806_19102014.jpg

センちゃん、お留守番ちゃんとしたら、またお土産買ってきてあげるからね。
わかった??

あっ、忘れないうちに言っておこう!

センちゃん、明日もお留守番よろしくね~ (*^_^*)


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-05-12 19:31 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31