センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

甘えていいよ♪

寒いですねーー!!
c0205806_15581630.jpg

またまたセンちゃん、ヒーター係の担当! 
皆さん、風邪ひいてないですか?
実は・・・
c0205806_15582991.jpg

今朝はお弁当が2つ・・・センぱぱ、風邪で今日は休みました(>_<)
一昨日から調子悪いな~って言ってたんだけど、昨日は早く帰ってきて、寝てました。
そして、センス以外、風邪をひいてしまいました(>_<)
皆さん、気をつけましょうね~って言ってたセンまま・・・なのに・・・
日頃の行いがすこ~し、悪かったのかな? 汗
あっ、センぱぱ以外は熱がないので大丈夫です。
(お弁当の中身が見えないと思ってる人いる? 写真撮る前に包んでしまったの…笑)


一昨日に続き(←クリック)、昨日も会合で忙しかったセンまま。
お留守番のセンちゃんに悪かったな~と後ろめたい気持ちだったのね・・・

なので、センちゃんの大好きな・・・
c0205806_15584363.jpg

ヨーグルト❤
c0205806_1558568.jpg

美味しいね♪
c0205806_1671848.jpg

カップが小さすぎて、センちゃんの大きな口が入らないね…笑
c0205806_1673126.jpg

この前は(←クリック)お行儀の悪い食べ方だったから
c0205806_1674675.jpg

今日はお上品に食べようね♪
c0205806_1675858.jpg

う~ん、座って食べないのはダメね。

そして、今日は食欲のないセンぱぱに・・・
これなら食べれるかな? と思って・・・
や、や、やややぁーーー!!
c0205806_160453.jpg

やって来ましてよ! 鼻のいい人が…笑
センちゃんは風邪をひいてないので食べなくていいんだけど、欲しいよね。
c0205806_1601673.jpg

ちゃんとお二人さん、待てましたね・・・笑

では、どーぞ♪
c0205806_1638033.jpg

さっ! いちごもお上品にね。
c0205806_1604222.jpg

食いつくんじゃないわよ!!
c0205806_1605327.jpg

センぱぱのお陰で、大好きないちごが食べれて良かったね。センちゃん。
昨日から少し甘やかしてしまったけど・・・まっ、いいかっ!

センぱぱ、だんだん熱も下がってきたので、晩御飯は少し食べれそう。
野菜を入れて雑炊でもしてあげましよう♪

《昨日の報告》
c0205806_1613128.jpg

実りの多い、会合でした・・・
が、風邪をひいたら何にもならないわね(>_<) 早く治します! 
(食欲あるのでご心配なく……食欲なくなった方がいいんだけど…笑)


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-05-14 16:39 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31