センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

美味しい赤いもの。。。

今日もとてもいいお天気でした。ひなたは暑い、暑い!
紫外線・・・気をつけなくちゃ!!

散歩の時・・・
c0205806_1941730.jpg

じぃじ&ばぁばの畑で見つけた“さくらんぼ” とても小さくて可愛い♪
まだ食べれないのかな~~??


昨日の夜の事。。。。。。ピンポ~~ン♪♪
c0205806_196478.jpg

お隣の奥さんから、おすそわけ! 家の裏庭で作ってたんですって!!
昨日、やっと収穫できたそう…♪  知らなかったわ。
センちゃん、嬉しいね~
c0205806_197117.jpg

食べたいよね? 欲しいよね?
c0205806_1971431.jpg

ククッ・・・狙ってる・・・
c0205806_1972546.jpg

ギャッ! 瞬間を逃してしまったけど・・・
c0205806_19182782.jpg

やられた(>_<)(>_<)
c0205806_1973794.jpg

c0205806_1974712.jpg

とっても美味しいイチゴ❤
ビタミンCたくさん取らなきゃ! センちゃん、美味しかったね。
あっ、②男さん&③男さんは、まだ食べてないからナイショね! 笑


そして、センちゃんの庭にこんな子が・・・
c0205806_1995533.jpg

これ、カミキリ虫? 怖い人は見ないでね。
センまま、ヌルヌルは大きらいだけど・・・
c0205806_19102443.jpg

この子はまだいいの。

でも、早くあっちに・・・行きなさい!
c0205806_1911345.jpg

センちゃんが寝てる間にね・・・


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-05-17 19:21 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31