センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

甘え上手。

今日は一日、パッとしないお天気でした。
c0205806_17595824.jpg

朝から雨・くもり・晴れ・雨・くもり・・・そして、蒸し暑い(>_<)
明日は晴れます様に・・・(えっ!お出かけ?・・・いいえ、ご心配なく・・・)
明日は、毛布とか、冬物とか、そろそろ、かたずけたいの! 笑

お昼から少し晴れたので、窓開けて・・・
さっ、掃除機、掃除機♪  センちゃん、お庭で遊んでね~
掃除機、苦手だもんね~ 

それっ!!
c0205806_1801234.jpg

これがあれば、しばらく遊べるね♪
c0205806_1802681.jpg

そうそう、家の中より外の方が気持ちいいね~
c0205806_1804042.jpg




でもね、お利口に遊んでたのは、ほんの数分で・・・
こうやって家の方に向いて、アツい視線を・・・なげかけて・・・
c0205806_1805357.jpg




ずーっと!



ずーーっと!!



ずーーーっと!!!



位置を変えてみたりして、
c0205806_183467.jpg




こんな声なの。《カラスの声もあります…笑》


センままがご飯の用意をしていると・・・こんな声。

トイレに行きたいと、ドアの前で・・・こんな声。

誰かが帰ってきたのがわかると・・・こんな声。

ほかにも、もっと、もっと、もっと・・・こんな声。

センちゃん、大きな子なのに、とっても甘え上手なのよ(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-05-19 18:26 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30