センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

似合ってる??

いきなり夏がやってきました! あっつーーい!!
c0205806_1711293.jpg

今日はセンまま用事があって、午前中からお出かけ。
勿論、センちゃんの承諾済み♪ 
日蔭を作ってあげたけど、外ハウスも暑かったでしょうね・・・
c0205806_1711437.jpg

こうやってお利口さんに寝ていた・・・と、思うわ・・・多分。

センままが帰ってから、ミルクを少し飲むと・・・
c0205806_1712313.jpg

もう寝てました・・・扇風機の風・・・気持ちいい?笑


(^。^)y-.。o○(^。^)y-.。o○(^。^)y-.。o○(^。^)y-.。o○(^。^)y-.。o○


今日はここからセンちゃんにバトンタッチね。センちゃん、オッケー??




は~い♪ りょうかい♪ ・・・byセンス・・・
 
この間、②兄ちゃんが遊んであげるからって! 
c0205806_17121696.jpg

やややっっっーー!
c0205806_17122911.jpg

ナヌッ!!
c0205806_17124559.jpg

なんじゃこれーーっ!!!
c0205806_1713058.jpg

ねぇ、みんなどう? 似合ってる?
c0205806_17131419.jpg

可愛いとか、
c0205806_1713295.jpg

なかなかいけてるとか、
c0205806_17134682.jpg

言われても、ボクだって男の子!
c0205806_1714357.jpg

こんなことされて黙っちゃいられない(>_<)
c0205806_1714187.jpg

えいっ! こんにゃろ!!
c0205806_17143122.jpg

もう・・・取っても・・・いいかなぁ~?
c0205806_17144525.jpg




ボクはこの頭巾より



こっちの方がいいと思うよ!
c0205806_17154994.jpg

ねぇ、みんな、どう?

ククッ(^J^) センちゃん、両方いいよ!


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


《嬉しかったこと》
昨日、札幌に住むお友達からメールがあってね、今年送った年賀状♪ 
c0205806_17171321.jpg

な、な、なんと“2等”が当たったんですって!!
ウッソーー! 良かったね~
で、センまま、賞品が気になってね…笑 調べてみると、
WiiとかデジカメとかDVDプレイヤーとか加湿器とかお米…の中の一点♪ ほほぉ~
お友達・・・おめでとう~  
来年はセンままに“当たり”をちょうだいね(*^_^*)
[PR]
by bluemouse16 | 2010-05-21 18:36 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30