センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

夏バージョン。。。

昨日は雨がよく降りました・・・
今日は午後から雨が上がって、とてもいいお天気になりました。
でも、ちょっと散歩には風がきつかったような・・・(>_<)

先週とても暑くて、土曜日に冬のカーペット類を取ったり・・・
センちゃんの毛布を洗ったり・・・
c0205806_17551253.jpg

涼しい部屋にしたところ、昨日はまた冷たい雨&寒い・・・
センちゃんも寒そうだったので、また洗ったカーペットを敷いてあげました。

そして・・・
c0205806_17572287.jpg

昨日はセンちゃんのシャンプーデーだったので、再び登場!! 
c0205806_17582657.jpg

c0205806_17583852.jpg

なんだってぇ~~笑


さて、昨日、お友達の家へ行きました・・・雨が降ってすることもなかったし・・・
久しぶりのガールズトークに花が咲きました♪
c0205806_1813212.jpg

おまけにこんな美味しいものまで・・・❤
センままのお土産は? ヒヒヒ・・・
c0205806_1814338.jpg

焼いて行こうとしたけど出来なかったので、材料持参♪
強制的にチーズケーキを作らせちゃいました。笑
でも、大いに盛り上がって楽しかった~(*^_^*)
焼きあがったケーキも、盛り上がってた・・・笑

そして、そして、





c0205806_1815576.jpg

えっ!?
c0205806_182892.jpg

今、何か通った??
c0205806_1822144.jpg

誰? 誰? もしかして・・・ここのチャンスちゃん?? (←クリック)
c0205806_1823416.jpg

えっーー! まさか!
c0205806_1825326.jpg

実は、チャンスちゃんのままは、とても暑がり屋さんなの(^J^)
この間からとても暑かったから、早くもカットしちゃったんだって!!

どっひゃーー!! これ、夏バージョンなの?

ありゃま~ ずいぶんと思いきってやられちゃったね~
チャンスちゃん・・・寒くないの? 風邪ひかない??
c0205806_183595.jpg

あぁ、そう・・・
c0205806_1832178.jpg

えっ! センちゃん?
センちゃんも夏になるととても暑そうだけど・・・ご心配なくね・・・
センちゃんは、多分、しないと思うから・・・笑


お友達のところのチャンスちゃん♪
今年の4月13日で、めでたく満10歳!を迎えました。色々と体にも変化があるけど
これからも元気で楽しく過ごしてね(*^_^*)

またセンちゃんとも遊ぼうね~


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


《必死なセンちゃん》
c0205806_1834113.jpg

②男さんのご飯を食べてるのを・・・見守ってます(^^♪
[PR]
by bluemouse16 | 2010-05-24 18:34 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30