センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

朝の日課。

A:M 6:10 .
c0205806_18145542.jpg

センちゃん♪ おはよう~ 
まだ眠いのね?
c0205806_1815890.jpg

ふふっ!まだ眠いのにセンぱぱの朝ごはんをチェック!!
(ちょっと高いところから失礼します・・・だよね?)
c0205806_18152362.jpg

一応、身だしなみを整えて・・・
c0205806_18153616.jpg

と、思ったら、
c0205806_1815481.jpg

センぱぱの食べてる“バナナ”をちゃっかりGET!
センぱぱ、甘いから困るわ(>_<)
c0205806_1816137.jpg

A:M 7:20
今度は②兄ちゃんの朝ごはんをチェック!!
c0205806_18161476.jpg

あらっ、ちょっと控え目な感じ?
c0205806_18162588.jpg

と、思ったら実力行使・・・いいえ、
c0205806_181644100.jpg

叱られるから見ただけだよね(^J^) 貰えなかったね(>_<)

そして、③男さんのチェックは? 



今朝は朝ごはんを食べる時間がなくて、“おにぎり”持参でGO!!
センちゃん、ザンネン! 笑

これがセンちゃんの朝の日課なの。
ちゃんとみんなに挨拶して・・・コミュニケーションとったりして・・・
いいんだけどねぇ・・・

けどね、みんなにはわからないかもしれないけど・・・
c0205806_18165974.jpg

どう見てもこのソファ・・・左側がたるんでいるよね?
わかる??
中のマットもくたびれてきてしまったの(>_<)
誰のせいなのかな~?

センちゃん、これからはあまり上がらない様にしてね。
買い変える余裕なんてないんだからね・・・
いい?
c0205806_18171314.jpg

これはセンままの教育がなってなかったということ・・・汗
これから、再教育します! ヨシッ!!

みんなも今度からセンちゃんがソファのひじ掛けや背もたれに上がってたら
注意してね(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-05-25 18:44 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31