センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

お客様。

昨日からとても寒ぶ~~っい(>_<)
部屋の中は夏仕様にしたのに、みんなブルブルなの。
c0205806_14583941.jpg

夜も寒くて、センちゃんは暖を求めて丸まってる。
変なお天気だわ。。。皆さん、風邪ひかない様にね。
(センままは、この間ひいた風邪・・・少し引きずってるの…)


さて、昨日は久しぶりにセンままのお友達が遊びに来ました。
年頃の?女子が3人集まれば…かしまし娘(@_@;)
喋る・・・食べる・・・笑う・・・の、繰り返し!
お昼は近く (近くに? あるの? 笑) に食べに行こうかと思ったけれど
にわかにセンス家でランチ・・・もどき♪
c0205806_153458.jpg
 
*お品書き* 高野豆腐のカツ
       ひじきとセロリのサラダ
       ごぼうのから揚げ
       中華風スープ     *全く統一性のない献立*

こうくれば、焼きたてパン♪      
c0205806_1535975.jpg

ではなく、れんげ米を炊いてみました! すこし硬めで美味しっ!

そして、昨日の朝、大急ぎで作ったチーズケーキ・・・(かなりしつこい…笑)
c0205806_1541093.jpg

あっ! 勿論食べて終わりじゃないのよ。
お友達二人に、センままがレアチーズケーキの作り方を伝授したの。
伝授…って言うほどのものじゃないんだけど、皆で作って楽しかったわ。
そうそう、雪印のクリームチーズの箱の中に書いてるから、興味ある人・・・
お試しあれ~  超簡単(^^♪

あらあら・・・
c0205806_1542277.jpg

・・・こんなに食べ散らかしちゃってぇ~笑


・・・・・おばちゃんたち・・・
c0205806_1543329.jpg

(こらっ!センちゃん!!)
・・・・・あっ、お姉ちゃんたち?・・・
c0205806_1544752.jpg

(そうそう・・・)
楽しそうでいいね~
c0205806_155719.jpg

(そうよ! いいでしょ♪)
でも、ボクそろそろ散歩にいきたいんだけど・・・
c0205806_1552495.jpg

(・・・・・)
まだまだお話続くの??
c0205806_1553848.jpg

・・・続きそうだね・・・

センちゃんはお友達に一度も、ワンワン吠えることなくとてもお利口さん♪
今はやりの“接遇”はオッケーだわ(*^_^*)

おばちゃんたち、お姉ちゃんたち・・・また来てね♪・・・センス・・・

このあと散歩に行って、勿論ご褒美あげたからね!
センちゃん、ありがとう~~♪


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


《ショック&期待》
昨日の夜、カメラの電源いれたところ・・・画面が沈没(>_<)
あぁ・・・センままの相棒で使いやすかったカメラなのに・・・
だけど・・・
c0205806_1561794.jpg

センぱぱのこの間買ったカメラ・・・ 割と早くセンままの手中に・・・??
ヒヒヒ・・・
[PR]
by bluemouse16 | 2010-05-27 15:37 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30