センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

スイカ。

じゃん♪ 初もの♪
c0205806_15495175.jpg

何も知らないで、外ハウスで気持ちよく寝てる人がいる・・・笑
c0205806_155042.jpg

今のうちにた食べちゃおう♪



なぬっ?? いつの間にお家に入って来たの?
c0205806_15501869.jpg

はいはい、センちゃんにもあげるよ! どう?美味しいそうでしょ?
一番美味しいところは・・・センままが・・・
c0205806_15503089.jpg

いただきっ!



パクッ!!
c0205806_15504248.jpg

ギャッ!!
c0205806_15505518.jpg

やられたぁーー(>_<)
c0205806_1551858.jpg

センちゃん、そんなことしたらダメだからね・・・
こうでしょ?
c0205806_15512048.jpg

マテッ!
c0205806_15513337.jpg

マテッ!!
c0205806_15514823.jpg

マテッ!!!
c0205806_155239.jpg

途中で止めてみたりしちゃった・・・ムフフ・・・
c0205806_15522472.jpg

センちゃん、スイカ食べれて良かったね! 美味しかったね!



実は、②男さん・・・昨日の夜から調子悪くて・・・熱&嘔吐&下痢・・・
今日、お医者さんへ行って点滴を受けてきました。
食欲は全くなくて、水分いっぱいのスイカ・・・買ってきたの。

なかなかセンス家から悪い菌が出て行かないな~(>_<) センままは昨日から元気になったけどね。
・・・早く退治しなきゃ!!
元気なセンちゃん、悪い菌を退治してね! お願いね!
②兄ちゃんのスイカ・・・あげたでしょ…笑
c0205806_15533213.jpg

えっ!? イチゴ、買ったのも知ってるの?
ヤバーーーイッ!! (>_<)


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-05-28 16:14 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31