センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

こんな格好で・・・

昨日からとてもいい天気♪ 
カラッと晴れて、気持ちいいな~♪ 

今日のセンちゃんは・・・こんな感じ・・・
c0205806_1534854.jpg

家の中は寒いもんね(^J^)

あらっ!



c0205806_15351518.gif

センちゃん、みんなに笑われちゃうよ・・・
c0205806_1522597.jpg

起きて外で遊ぼうよ!!



c0205806_15355072.gif




c0205806_15232193.jpg

しょうがないね・・・家の中が静かでよく寝れるんだね・・・


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

《実は・・・》
スイカとイチゴの効果なく・・・②男さん、昨日から入院・・・
皆さんにはご心配をいただいてありがとうございました。
熱&嘔吐&下痢で脱水症状でした(>_<) 今は落ち着いてますから・・・
明日には帰れると思います。だって、若いんですもん♪
c0205806_15292239.jpg

センちゃんもイチゴ食べるお手伝いしてあげたのにね…笑
②兄ちゃん、早く帰ってきて欲しいねっ!
[PR]
by bluemouse16 | 2010-05-30 15:42 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31