人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

番犬さん。

昨日は②男さんの入院に沢山のお見舞い&励ましをありがとうございました!
お陰様で、今日無事に退院することができました。
家族が順番に風邪をひいて、②男さんが最後、大崩れでした。
高熱&嘔吐&下痢・・・脱水症状・・・もうこんな目は二度としたくない!ですって!

仕事にも明日から復帰できそうです! 頑張って働かにゃ!です!! 笑

昨日のセンちゃん…
朝から地域の溝掃除があったり(参加したのはセンぱぱだけど…笑)
センままもバタバタ・・・家にいても落ち着かないし・・・
たまにはお外でゆっくりしてね♪
番犬さん。_c0205806_163836100.jpg

あらっ! 久しぶりに監視してるの? 笑



番犬さん。_c0205806_16385028.jpg

でも、これがないと働けないよね?
番犬さん。_c0205806_1639375.jpg

お外でごはん♪
番犬さん。_c0205806_16391583.jpg

美味しいね~♪
さぁ、お腹もいっぱいになったしお仕事しっかりね!



おやっ!?
番犬さん。_c0205806_16392588.jpg

監視する向きが違わないかい?? 笑

あれま~ そんなところで監視?
番犬さん。_c0205806_1639378.jpg

センちゃん、もう休憩してるの?
番犬さん。_c0205806_16395649.jpg



・、
番犬さん。_c0205806_1640958.jpg

結局ね、ここで監視なのね・・・
番犬さん。_c0205806_16434180.jpg

センちゃん、誰か来たら教えてね(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


《我慢のセンちゃん》
センちゃん、兄ちゃんのイチゴ・・・ダメよ!
今日帰ってきたばかりで、しっかり食べないといけないんだからね。
番犬さん。_c0205806_16403481.jpg

・・・ちゃんと食べるかどうか見てるだけなんだって! 笑
by bluemouse16 | 2010-05-31 17:07 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31