センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

お手伝い。

土曜日のこと。。。
c0205806_14551918.jpg

センちゃん、どうした?
c0205806_14553012.jpg

何か、困ってる?
c0205806_14554259.jpg

あぁ、これね・・・
c0205806_15224047.jpg

一人じゃ持てれないよね!





と、思ったところ、





ヨッ!! ①男さんの登場!!
c0205806_1456739.jpg

中学校の同級生と地元でBBQをしていたらしく、
帰りに実家にちょこっと・・・寄ったというわけ・・・
c0205806_1456204.jpg

助かったわ~ センちゃん一人じゃ重いもんね!
c0205806_14563742.jpg

そんなに怒らなくてもいいよ!
c0205806_14565141.jpg

センちゃんはぱぱさんの手伝いをしてあげてね!
c0205806_1457975.jpg

ふふっ、運べれなかったことがまだ気に入らないの? 笑
c0205806_14572151.jpg

いいじゃん♪  いいじゃん♪ 
ちゃんと植えれたからね(*^_^*)
c0205806_14573466.jpg

ししとう♪
c0205806_14575446.jpg

ミニトマト♪
c0205806_150947.jpg

はい、完成♪
c0205806_1458956.jpg

大きくなるのが楽しみだねっ(*^_^*)

実は、GWの頃、ミニトマトを植えていたんだけど、、、
最近、トマトの葉っぱが病気になったのか・・・黒くなってしまって(>_<)
慌ててホームセンターで買ってきたの。
もう植える時期は過ぎているし、元気のないトマトの苗・・・
どれもこれも、ヒョロヒョロ・・・
大丈夫かな? 育つかな? 夏には食べれるかな?

センちゃん、毎日水やりを頑張ろうね~(^J^)


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-06-01 15:25 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31