センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

待ってました♪

朝夕冷えますね~って、もう6月なのに・・・
でも、お昼はいいお天気で今日も暑い一日でした。

さて、今日はこんなところへ・・・行ってきました!
c0205806_20495612.jpg

②男さんの知り合いの方が、カフェをOPEN!
早速、お友達と一緒に行ってきました♪
c0205806_2053284.jpg

お店の中はとてもシンプルで素敵・・・
勿論、一番の売りは・・・自家焙煎のコーヒー♪
c0205806_20554872.jpg

そして、サンドウィッチ♪ 
c0205806_20564071.jpg

お友達はベーグルを食べて、仲良くセンままと半分こね。
あっ、写真を撮り忘れて・・・食べてしまいました(>_<)
c0205806_2102153.jpg

c0205806_210356.jpg

マスター、頑張ってね! 笑
c0205806_2104926.jpg

これ、おまけ? もれなくついてる?
c0205806_2112959.jpg

冷たいお茶と・・・ピッタリ♪ 美味しかった~
c0205806_21228100.jpg

やっと近くに素敵なカフェが出来て嬉しい~ 
マスターも奥様も気さくな方で・・・良かった♪
お近くの方も、遠くの方も、是非アシを運んで下さいね(*^_^*)
センまま、宣伝しておくわ!

あっ、遠くの方・・・センままは案内するけど、交通費は自腹でお願いね…笑

そして、このモーニングの後・・・すぐに家に帰らず・・・
久しぶりに映画! だって今日は水曜日! レディースデーですもん❤
見たのはね、えっと、韓国の映画で・・・センまま連れて行かれたからねぇ・・・
なんだったっけ? そうそう天国への郵便配達・・・お友達が主役の大ファン♪
途中何度も、何度も・・・睡魔が・・・笑

しっかり充電して帰ると・・・
c0205806_2114836.jpg

センちゃんはぐっすり・・・良く寝てるから・・・
このままにしておこうかと・・・しかし・・・入れて!入れて!とせかされて・・・

はい、はい、
c0205806_2115116.jpg

c0205806_21153275.jpg

c0205806_21154731.jpg

まっ、ほっておいたお詫びにこれをあげたからいいわ(^J^)



c0205806_21165883.jpg

ままさん、ボクはずっとままさんが帰るのを、
ずーーっと、ずーーっと、ずーーっと、待ってたんだよ!!
明日は遊んでね・・・by.センス・・・


ギョッエッ(>_<)  叱られちゃった(>_<)


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


《キノシタコーヒー》
c0205806_21231422.jpg

自家焙煎のコーヒー♪ 早速買って来ました!
マスターが心をこめて・・・弾いてくれますよ~♪ 皆さんもヨロシクね~♪
[PR]
by bluemouse16 | 2010-06-02 21:29 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30