センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

友達になりたい。

あれーーっ!? 

センちゃん、お客様かな?
c0205806_161515.jpg

誰か来たよ~

ほらっ! 
c0205806_1611925.jpg

フフッ・・・怖いけど、会いたいね?
c0205806_1613442.jpg

でも、こっちに来ないね・・・
c0205806_1614549.jpg

ないても・・・
c0205806_1615726.jpg

叫んでも・・・
c0205806_1621041.jpg

来ないね・・・

あれっ! どっか行った?
c0205806_1622356.jpg




センちゃん、ガラスを割らないでね(>_<)
c0205806_1623754.jpg

・・・大きな声をするから、入って来ないのよ!
c0205806_162518.jpg

怖くないよ・・・あの人、とてもいい人だから・・・(*^_^*)

このドラちゃん、この間、①男さんが帰って来た時においていったもの。
会社の後輩に貰ったらしいの。

センまま、ドラちゃん大好きだから嬉しかったわ~ (年甲斐もなく…汗)
みんなもドラちゃん、好きよね?

そして、今朝、写真を撮ろうとしたら・・・

おっと!
c0205806_166348.jpg

あぶない!!
c0205806_167189.jpg

あっ!
c0205806_16174391.jpg

後ろから狙ってる・・・ダメダメ・・・
c0205806_168774.jpg

はい、この夢のコーナーでおとなしくしていてね♪
センちゃんには・・・要注意よ! 


ドラちゃん・・・ドラちゃん・・・出ておいで・・・
みんなの夢をかなえて(←クリック)くれるんだよね?
3億円の宝くじなんていらないから・・・
センままは、本物のドラちゃんに来てほしいよ~~

多分、これは・・・みんなも一緒だ・・・


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


《最初で最後》
実家から貰いました。
c0205806_1614742.jpg

c0205806_16142373.jpg

大好きなのにもうおしまいなんだって・・・ショック(>_<)
[PR]
by bluemouse16 | 2010-06-03 16:29 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31