センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

そこにいていいよ。

今日はとてもいいお天気でした。
もうすぐ梅雨・・・なんて、信じられないくらい。

実はセンぱぱ、昨日、何回めか忘れたけど・・・笑・・・
誕生日でした(*^_^*)

もう人生の半分以上過ぎたというけれど・・・何をおっしゃる!!
これからも元気で・・・働いて下さい・・・ねっ!!

そして、今日はお休みを取って車の免許更新の手続きに行ってきました。
勿論、ゴールド・・・ピカッ♪♪
これからも、“無事故・無違反”でお願いしますね。

さて、今日はやっと夏のカーペットを・・・

センぱぱが出掛けたので、帰ってから手伝ってもらおうと用意してると、



早速



c0205806_20263461.jpg

センちゃんに見つかっちゃった(>_<)

何も新しいカーペットの上で寝なくてもいいのに・・・

まっ、いいかっ・・・笑 

センぱぱが帰って来ると、
c0205806_20283948.jpg

すすんで、お手伝い♪
c0205806_20285839.jpg

センちゃん、休んでる場合じゃないよ~
c0205806_20291283.jpg

なんだか、楽しんでる? 
c0205806_20292513.jpg

本当は、このままフローリングにしておきたいんだけど・・・
床が傷つくし、センちゃんもすべるし・・・ね。
c0205806_2029417.jpg

さぁ、どいて! どいて! 早くしなきゃ!
c0205806_20295513.jpg

キャーーー! 噛まないでぇ~
c0205806_2030823.jpg

ちょっと、どいてくれませんかね?
c0205806_20302048.jpg




ふぅ~ やっとできた・・・
c0205806_20303633.jpg

どう?
c0205806_20305396.jpg

新しいカーペットの寝心地は・・・??
c0205806_2032484.jpg




c0205806_20331195.jpg

・・・みたいだね・・・仕方ない・・・そこにいて・・・いいよ・・・

でもね、

センちゃん、お願いだから、ヨダレは・・・勘弁してね・・・(+o+)


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-06-09 20:47 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31