センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

やれば・・・できた?!

今日も暑い一日でした。
センちゃん、昨日敷いたカーペットは・・・
c0205806_191374.jpg

今日は必要ないみたい・・・(良かった!…笑)

おとといの事です。

先日、芦屋まで(←クリック)出掛けて、お勉強してきたことの復習♪ できるかな?

野菜を・・・トントン・・・トントン・・・
センちゃん、この音が聞こえてくると・・・
c0205806_1934036.jpg

じっとしてられないの・・・笑

そして、だいこん♪ にんじん♪ キャベツ♪ ・・・を、かつおぶしで。

コトコト・・・コトコト・・・
c0205806_1954151.jpg

気になるね~  いいニオイがしてきたもんね。
後ろで待っててね・・・
c0205806_1965864.jpg




寝て待つのね! 

そして、待ちに待った夕ごはんの時間!
センちゃんはいつもてんかんの薬をささみに包んで・・・ゴックン♪

それから、
c0205806_1984561.jpg

ちょっと、彩り悪いけど出来ましたよ~

もう嬉しくて、嬉しくて・・・
c0205806_1910398.jpg

ピョンピョン♪ 跳ねてる♪

はい、待ってね!
c0205806_19113863.jpg

どうぞ・・・
c0205806_19115679.jpg

この日は大好きなご飯の上に・・・かけてあげました。
c0205806_19121115.jpg

ご飯粒・・・最後の一粒まで食べてね!



はい、完食!! よく食べたね!!

では、感想をどうぞ~
c0205806_1914121.jpg

オッケーー♪
c0205806_19143562.jpg

まぁ、失礼なっ!
ちゃんと、センちゃんのために、ないアタマを使ってきたわよ!!

カヨさん、こんなのでいいのかな?? 

また分からないことがあったら教えてね(*^_^*)

そうそう、興味のある方・・・カヨさんのところ覗いてみてね♪

ワンコ・ニャンコのための手作りご飯”(←クリック)とっても可愛いイラストに

癒されますよ~(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-06-10 19:32 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30