センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

入っちゃった!

予報通り、とうとうセンス地方も、今日梅雨入りしました。
今、近畿地方くらいまでだから、明日はもっと東の地方も入るでしょうね~
c0205806_18163166.jpg

気温も低いし、センちゃんも家の中の、いつもの場所で・・・

・・・あらっ! 起しちゃった?
c0205806_18164376.jpg

あぁ、ゴメン、ゴメン。 寝てていいのよ。
(・・・しか~し、ナンテ迷惑そうな顔なの・・・汗)

今日はどこにも行かず、写真の整理をしたり、服の入れ替えをしたり(ほんの少しね…汗)
ゆっくり過ごしました。たまにはこういう時間もいいな~
c0205806_1817247.jpg

昨日、お友達になったネズミのチューちゃん(←クリック)と、いっしょ♪
c0205806_18171456.jpg

雨だから二人仲良く、家の中から・・・監視ね?笑
c0205806_18212912.jpg

これからイヤな梅雨の季節(>_<)

二人で監視&お留守番頑張ってね~ ・・・って、どこでするんだろ?? 笑


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


《美味しっ♪》
c0205806_1824064.jpg

ずっと食べたいと思ってた・・・“栗原さんちのおすそわけ”
一人で日中・・・食べて満足(*^_^*) 全部、トロ~リで美味しい❤
c0205806_1941694.jpgc0205806_1944684.jpg 











私的には、これかな? 
[PR]
by bluemouse16 | 2010-06-13 18:43 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30