センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

無理だって!

昨日、梅雨入りしたのに、今日は快晴でした♪
もう、梅雨はお休みなの? ホントに、最近変なお天気(>_<)
雨はイヤだけど…季節がだんだんとなくなってきている感じかな?

先日、センぱぱが網戸の張り替えをしてくれたんだけど(←クリック)
夜になると、やっぱり虫が・・・(>_<) イヤだな~

網戸の建てつけも悪くなってきていて、隙間があったみたい。
一昨日、センぱぱがまた補修をしてくれたの。
c0205806_1995269.jpg

はい、これでヨシになりました! やれやれ・・・


それでね・・・隙間止めテープがね・・・

ほんの少しね・・・余ったの・・・

センちゃん♪  センちゃん♪  センぱぱが呼んでるよ~~
c0205806_193129.jpg






c0205806_1910442.jpg






c0205806_1910168.jpg






無理だって! センちゃんは頭とか触られるの、キライなんだから・・・・
c0205806_19103017.jpg

センちゃん、これからは、甘い言葉には気をつけなさいよ!!

いい? わかった?? 笑





そして、今日・・・今度は、センままが・・・
c0205806_19104334.jpg


ごめんなさい・・・(^J^)


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


《ミニトマト》
GW後に最初に植えたミニトマト。葉っぱが黒くなってたから心配してたけど・・・
c0205806_1932191.jpg

毎日、毎日水やりしていたら、いつの間にか実がなってました!!
c0205806_19323227.jpg

嬉し~い♪ 根気強く・・・が、大切だね!
[PR]
by bluemouse16 | 2010-06-14 19:36 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30