センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

バナナアイス。

今日も梅雨はお休み。
朝から、言ってはいけないけど・・・・・・
明日は雨だって! ・・・ホントかな?


******************************************

買い物に行くと必ず買うものってありますよね?
洋服とかバックとか、アクセサリーとか・・・じゃなくて・・・笑
(久しく、その様なものは買ってないわ。・・・ほしいものはあるんだけど…)

センス家はセンぱぱが毎朝、バナナを食べるので、バナナはきらしちゃいけないの!
あっ、少し前に流行った“バナナダイエット”じゃないですから…
センぱぱは、痩せてるのでその必要ナシ!
ダイエットしないといけないのは・・・センままなのだ(>_<)



バナナってすぐに黒くなるよねぇ~



そこで、昨日、初めてセンちゃんのために、作ってみたの。
c0205806_1543511.jpg

“バナナアイス”・・・って言ったって・・・
バナナと少しのミルクを、ガーーッとミルで回しただけ・・・汗

いいニオイがして、センちゃんもやって来たわ♪
c0205806_1545431.jpg

ダ~メ! 後のお楽しみだよン♪ ここに入れて・・・
c0205806_15452587.jpg

(なんと、冷凍庫の中にアイスが! いっぱい! 誰が食べるのかな? 笑)



散歩から帰ったセンちゃん・・・昨日は7時ごろに帰ってきたけど暑くって(>_<)
c0205806_15454047.jpg

・・・大丈夫?
・・・苦しそうだけど?
・・・アイス・・・食べれる?
c0205806_161538.jpg

しっかり踏ん張って食べてるわね!
c0205806_1546102.jpg

少し大きくて、ツルツルして、お茶碗を支えてあげたのよ。
センままって優しいわ~ 

センちゃん、美味しかった??
c0205806_15462442.jpg

返事ができないくらい、美味しかったのかな?

また、黒くなったバナナがあったら、作ってあげるからねっ(^J^)
c0205806_15463870.jpg




今日も暑いね。


散歩はもう少し後で。


帰ったらまた“バナナアイス”食べようね(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-06-17 16:12 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31