センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

お先にお休み下さい。。。

今日もジメジメ・・・ベトベト・・・
イヤなお天気です。とても梅雨らしい? 感じかな?

昨日していた、かたずけも(←クリック)、今日も引き続き頑張りましたよ!
綺麗になるのは嬉しいんだけど、だんだんゴミ袋が増えてきて
アシの踏み場がなくなってしまって・・・(>_<)
金曜日のゴミ出しの日に、何袋出そうか?・・・考え中です(^J^)

・・・なので、今日はセンちゃんの写真も撮ってないし・・・
最近の夜のセンちゃんを見て下さいね♪

いつもだいたいセンぱぱは、8時頃帰るので、それからご飯。
センちゃんは7時半位にご飯を先に食べているので、丁度センぱぱが食べていると・・・
眠くなるのよね・・・でも、これは欠かさないの・・・

いつもの定位置で・・・
c0205806_161350.jpg

お供?
c0205806_1611318.jpg

それが?
c0205806_1612575.jpg

ちょっと、センちゃん、落ちるよ!
c0205806_1613644.jpg

くくっ・・・場所を変えて起きるのかと思ったら・・
c0205806_1614853.jpg

c0205806_162314.jpg

もう、我慢しないで寝たら?
c0205806_1621647.jpg

はい、おやすみなさい・・・

いつまでも起きてたって・・・貰えないからね・・・



でもこんな時間が、あと2回続きます!

②男さんに、③男さん。

みんな、一緒にご飯食べてね・・・センままより・・・(>_<)



いつも応援ありがとう」ございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-06-23 16:25 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30