センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

寝てばかり・・・

サムライニッポン♪ 盛り上がってますね♪
センままもバッチリ、午前3時半に目が覚めましたよ~



でも、心と体は反比例だったの(>_<) 夢の中で応援してたのかな? 笑 
目が覚めたら、5時半!



すっごい! 勝ってました! 
実はセンままがテレビを見て応援したら、かなりの確率で・・・負けるの・・・
野球でもゴルフでも・・・
だから、あえて起きて応援しなかった・・・と、いうことにしておくわ(*^_^*)

さっ、次に向かって頑張って欲しいですね!!


*************************************

今日は天気予報どおり雨が降って、ヒンヤリ・・・
昨日、おとといの暑さはどこへやら・・・みんな、体調崩さないようにしましょうね!

さて、昨日のセンちゃん♪

みんなが出掛けた 8時ゴロ
c0205806_18553220.jpg

掃除機かけたあとの 10時ゴロ
c0205806_1855442.jpg

お昼になるとカーテンを引かなきゃ暑くなる 12時ごろ
c0205806_18555668.jpg

とても暑いのに日向にいる 13時ゴロ
c0205806_1856894.jpg

ちょっと外側から撮ってみたわ・・・
c0205806_18562061.jpg

本格的に寝てる? 15時ゴロ
c0205806_18563189.jpg

まだまだ暑くて散歩に行けない 16時半ゴロ
c0205806_18564554.jpg

散歩から帰ってバッタンキューの 19時前ゴロ
c0205806_18565880.jpg




そして、いつもの光景(←クリック) 21時ゴロ
c0205806_18571031.jpg

あ~~ センちゃん、昨日はよく寝たね~

昨日は??

最近、いつも寝てばかりのセンちゃんだよね・・・(^。^)y-.。o○

こんなんじゃ、暑い夏を乗り切れるのかな~? 心配よ・・・


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

あっ、でもこの後、センぱぱのご飯が始まると・・・
c0205806_196276.jpg

・・・下から、狙ってます!! 笑
[PR]
by bluemouse16 | 2010-06-25 19:16 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31