センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

美味しかったね♪

c0205806_2028313.jpg

c0205806_20353137.jpg

あーーーーっ(>_<)
c0205806_20285531.jpg

だから昨日センちゃんは・・・センままに叱られちゃったの(←クリック)

センちゃん、少しは反省したかな?



茹でてあげたから、少しだけかじってみる?
c0205806_2029971.jpg

勿論、美味しく塩茹ではしてないから・・・ご心配なくねっ・・・笑
c0205806_20292379.jpg

美味しい?

はい、もうおいしまいよ!
c0205806_20293423.jpg

少しご飯にトッピングしてあげたからね~
c0205806_20294649.jpg

c0205806_2030041.jpg

はい、どうぞ。。。
まだあるから、後はつぶして少しずつ食べようね♪

センちゃん、初めてのとうもろこし♪
とっても美味しそうに食べてました! 家ではセンまま以外あまり好きでないので
今まで殆どセンままの口へ・・・笑

これからはセンちゃんと仲良く食べれそう~(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

《初収穫》
c0205806_20325333.jpg

今年、最初に植えて葉っぱが黒くなってたトマト。
無事にこの日を迎えることができました! まだ食べてないけど…美味しいかな?
[PR]
by bluemouse16 | 2010-06-27 20:47 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30