センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

おねだり・・・

いよいよ今日の夜11時にサッカーの試合ですよね?
にわかファンというか、センままも応援しますよ!
今日は寝ないで頑張って・・・見ます・・・多分・・・汗


***************************************

毎日、朝はとにかく忙しい。
(最近起きるのが遅いから…かもね…笑)
センぱぱが6時40分に出かけるので、それまでにお弁当♪
会社勤めしてた頃も、時間がもう少し遅かったけど…
頑張ってよくやったなぁ~と、自分で自分を褒めてるわ(^J^)

とにかく、専業主婦の身でも・・・
ネコの手を、犬の手でもいいから・・・借りたいくらいよ! 笑
 
ねぇ、センちゃん・・・??
c0205806_18215334.jpg

でも、この人の手は・・・
c0205806_1822591.jpg

ちょっと借りれないね・・・
c0205806_18221770.jpg

センちゃん?

だんだん、近寄ってきてないかい??
c0205806_18222870.jpg

ちょっと!
c0205806_18223813.jpg

センちゃん、近すぎるよ!
センちゃんにあげれるものはないんだから・・・あっちに行ってぇーー(;_;)/~~~

お友達はセンちゃんみたいなこと、しちゃダメよ!!

センぱぱも、もうカメラはいいから早く出かけなさい!
電車に乗り遅れるよ~!!


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

・・・だから昨日・・・おねだりして・・・
c0205806_1916775.jpg

ミニトマトを口に入れてたのよ・・・わかった? (^。^)y-.。o○
[PR]
by bluemouse16 | 2010-06-29 18:45 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30