センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ONE PIECE!!

もうすぐサッカーの日本代表選手が、関西国際空港に到着すると
ニュースで言ってました。
試合はとても惜しかったけれど、感動をありがとう・・・
と言う気持でいっぱいです。お疲れ様でした!
次へ向かってこれからも頑張ってほしいですね(*^_^*)

サッカー選手で誰がいいか?って聞かれたら、中村俊輔さんかな。
あっ、聞かれてない? そう・・・エヘヘ♪

*********************************

今日もとても暑い一日でした。昼間はセンちゃんと二人なので
頑張って自然の風と・・・闘ってます!! 大汗・・・

センちゃんも涼を求めて、家の中をさまよって・・・
あっちで、バタン(>_<)  こっちで、バタン(>_<)
思わず、大丈夫?って、声をかけたくなります・・・笑

c0205806_1655372.jpg

センちゃん、まぁるいクッションに寄り添ってるでしょ!
少し前からあるんだけど、みんな知ってたかな?
c0205806_166542.jpg

実は、これ・・・あのマンガのワンピースのクッションなの。
②男さんが、クレーンゲームでGETしてきたの。(いらないよ!!)
良く分からないけど、ワンピースって人気あるのよね??
c0205806_166199.jpg

センまま趣味じゃないんだけどなぁ~ リビングに置きたくないんだけどなぁ~



でも、センちゃんはとっても気に入ってるみたいで。
c0205806_1663572.jpg

お昼寝の時、夜寝る時、
c0205806_1664798.jpg

いつもこんな感じなの。
c0205806_1665778.jpg

丁度ベットもないからいいんだけどね。

そういえば、本棚にはこんなに!(ほんの一部…)
c0205806_1671082.jpg

いったい何冊あるのかしら?そろそろ売ってもいいのかな?
ダメ??



そして、なんと!
c0205806_1672239.jpg

2個めのクッションをGETしてきた②男さん。

もう勘弁して(>_<) これ以上いらないから・・・取ってこないでぇ~~
c0205806_1673668.jpg

センちゃんも一つでいいよね??
c0205806_1674895.jpg

えーーっ!そうなの?
どっちか処分したいんだけどなぁ~ ダメなの?


いつも応援ありがとうございます!ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-07-01 16:38 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31