センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

待ちわび犬。

暑いと言ってはいけないけど、今日もムシムシ・・・
アツアツな一日でしたね。。。
センちゃんも夕方散歩から帰るとバッタンキューー(>_<)
今は涼しいクーラーの中で、気持ち良く寝てます。
まだ本格的な夏は始まってないのに、先が思いやられます。

さて、いつも寝てばかりのセンちゃん。
・・・だけど・・・
外の車の音や、人の気配にはとても敏感!
ワンコの本能は凄い!

ぐっすり寝てても・・・外で何か音? 
c0205806_1895980.jpg

ほら、起きたでしょ! 
すかさず、怪しいものかどうか、
c0205806_18101137.jpg

チェック! センちゃん、誰?
c0205806_18102376.jpg

家の車? センぱぱ?
c0205806_1810348.jpg

ん?
c0205806_18121734.jpg

c0205806_18105721.jpg

さすが!センちゃん!
家の車はバッチリ分かるのね。
まっ、お友達もそうだと思うけど。笑

それはそうと、②男さん!
早く家の中に入ってくれるかな?
センぱぱが苦労して張った網戸(←クリック) センちゃんがガリガリしたら
それこそ大変だから・・・(^J^)


いつも応援ありがとうございます!ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-07-02 18:33 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30