センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

のんびりと・・・

今日は朝からずっと雨が降ってます。
若い人は仕事に・・・学校に・・・行ったけど
センぱぱはお休み♪

なので、今朝は少し遅めの朝ご飯。

センちゃんも? ・・・センちゃんはもう食べたんだから
そこに座らなくていいよ!

見るだけよ~
c0205806_16381178.jpg

センままがトーストを食べていると・・・
c0205806_16382543.jpg

はいっ! 勿論(^J^)
c0205806_16383668.jpg

こらぁ~ 
仕方ないね・・・センちゃんにもパンのミミをほんの少しだけ・・・
c0205806_1639119.jpg

あ~ん♪
c0205806_16392532.jpg

あ~ん♪♪
c0205806_16393614.jpg

はい、上手に食べれたね。 ご馳走さま・・・
c0205806_16394650.jpg

あらっ!もう、おしまいね。

センちゃんは付き合ってくれなくて良かったんだからね…笑





こんな風に一日ダラダラと過ごしてしまいました。
夜も若い人達はご飯がいらないと言ってたから、何食べようかな?

みんなはもう何食べるのか決めたかな~?


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-07-03 16:54 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30