人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

暑くてもサッパリ!!

一昨日の記事で(←クリック
センちゃん、夏バテ? 大丈夫? ・・・ってご心配ありがとうございます!
はい、大丈夫です!
トマトは食べないけど、ご飯&おやつは・・・元気モリモリ♪ だから…笑

***************************************

そして、毎日暑い日が続いてます。
センス地方は日曜日から晴れ! 雨は降ってないのかな?
降っても夜の間にほんの少し・・・といった程度です。
地域によっては豪雨のところもあり…急なお天気の変化に気をつけて下さいね。

***************************************

さて、日曜日のこと。
センぱぱが庭の木のお手入れをしてくれました!
ずっと気になってて・・・伸び放題で・・・最近、庭が狭くなってきたの。

今は切る時期じゃないかも?だけど・・・もうそんなことは言ってられなくて!
電気カッター? で、じゃんじゃん・・・気持ちいい~!

当然この人も・・・
暑くてもサッパリ!!_c0205806_18514210.jpg

あれっ? お手伝いはしないのね? 笑

そして、昨日はセンぱぱ、用事があってお休みしてました。
出掛ける前に少し、日曜日の続きを・・・
暑くてもサッパリ!!_c0205806_1853063.jpg

昨日はセンちゃんも・・・
暑くてもサッパリ!!_c0205806_1854273.jpg

お手伝い? 笑
暑くてもサッパリ!!_c0205806_18542015.jpg

センちゃん、危ないよ~

ほら、キューーン! キューーン!
暑くてもサッパリ!!_c0205806_18543653.jpg

しばらくセンぱぱの周りをウロウロしてたけど
暑くてもサッパリ!!_c0205806_18545414.jpg

やっぱり一人はつまらなさそう・・・
暑くてもサッパリ!!_c0205806_1855889.jpg

ちょっと目を離すと・・・

センちゃん、そこは降りちゃいけないよ!
暑くてもサッパリ!!_c0205806_18552373.jpg

ダメダメ! 一人じゃ行けないから!
暑くてもサッパリ!!_c0205806_18553747.jpg

散歩はもう少ししてからね。待っててね。
暑くてもサッパリ!!_c0205806_18555095.jpg




はい、お利口さんね。

センちゃんはリードを付けて放していても、この階段は降りないの。

でも、何か気を引くものあれば脱走すると思うから・・・
気をつけた方がいいよね。

庭が綺麗さっぱりになるまでには・・・まだ少しかかるかな?
センままも朝夕、草取り頑張ってます! (少しだけど…笑)



いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


《センぱぱ剪定士でも食べていける??》
暑くてもサッパリ!!_c0205806_1856799.jpg

無理だろうね~笑 植木屋さんに叱られちゃう…汗
by bluemouse16 | 2010-07-07 19:22 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31