人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

久しぶりに牛窓へ。

朝から寝る気満々のセンちゃん。
久しぶりに牛窓へ。_c0205806_166404.jpg

そんなセンちゃんをおいて
久しぶりに牛窓へ。_c0205806_1665274.jpg

今日は、センぱぱのお使いで牛窓へ行ってきました♪
久しぶりに牛窓へ。_c0205806_1675682.jpg

あいにくぱっとしない空。気温はそれほど高くなかったような・・・けれど暑い!
でも、潮風は気持ち良かったです。

そうだ! 折角牛窓に来たので、友達のバイトしてるお店に行ってみよう!
久しぶりに牛窓へ。_c0205806_1621695.jpg

ということで…“牛転”へ・・・ なんていうお店なのかな?
うしまろび? ぎゅうてん? 今度、意味を聞いてみます…笑
久しぶりに牛窓へ。_c0205806_1681991.jpg

ここはその昔、郵便局だったそうで、とても古い建物を改造してます。
今はそんな面影はなかったかな? 

そして、友達の作ったピザ! 友達は会社を辞めた後、パン教室に通い
今はここのお店で、パン&ピザを焼いて毎日頑張っているんです!
久しぶりに牛窓へ。_c0205806_168354.jpg

とっても美味しかった~ 昔から上手かったけれど益々、磨きがかかってました!

そして、とっても懐かしいものが・・・このミシン♪
久しぶりに牛窓へ。_c0205806_1684762.jpg

本物なんですよ! 若い人はきっと知らないわね…笑
まだまだ動きそうだけど、どうなんでしょ? とってもいい感じで
お店の顔になってました。笑
久しぶりに牛窓へ。_c0205806_168581.jpg

この友達とは付き合い始めて何年になるのかしら?
センままが会社勤めをしていた時に、電車の中で知り合ってから・・・
もう15年以上はたつでしょう! トシは離れているけど、とってもいい人。
今日も元気をもらって帰ってきました!!

家に帰るとこの人は・・・
久しぶりに牛窓へ。_c0205806_169963.jpg

ふぅぅ~
久しぶりに牛窓へ。_c0205806_1692184.jpg

今日は今日も一日中寝ていた (…と、思う…) センちゃん・・・

暑かったから仕方ないよね(>_<) それに留守番だったしね(-。-)y-゜゜゜

明日は起きているセンちゃんをみんなに見てもらおうね!!


それにしても暑い毎日ですね。
皆さんも体調に気を付けて、元気に過ごしましょうねっ!


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2010-07-08 16:42 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31