センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

やっぱり。。。

ちょっと…心配してたの。。。
c0205806_19303329.jpg

センちゃん、ここ2,3日、少し様子がおかしくて、
今日、かかりつけのお医者さんに行ってきました。
c0205806_19304470.jpg

この暑さで、寝てばかり・・・食べるのも少し欲しくないのかな?・・・と思ってたけど。

お医者さん、大キライなセンちゃん・・・
コワイ、コワイで、ぱぱさんに・・・だっこ❤
c0205806_19305539.jpg

大きいお兄ちゃんなのに、センちゃん、可笑しいね(^J^)

そして、頂いた病名は3つ (>_<) (>_<) (>_<)

ひとつめ:外耳炎・・・消毒してたんだけど、やり方がいけなかったのかなぁ~?
ふたつめ:指間炎・・・最近、指の間をペロペロよくしてるなと思ってたけど
           どちらもとっても、カイカイだったんだ・・・
飲み薬の抗生剤と塗り薬をもらって今日から飲まなきゃ!

そして、一番心配してた、てんかん・・・

最近、夜になると落着きがなく、目が泳いでいるようで・・・
とにかく部屋の中をウロウロ・・・外に出たがる・・・
先生は、てんかんの前兆かも? と、言われ今飲んでる薬の量を増やしましょう!って(>_<)

これが一番怖かったんだけど、体重も冬より500グラム減ってました。
太らない様に・・・やせない様に・・・今の体重を維持してね・・・とも。

センちゃん、大丈夫? ままもぱぱも、とっても心配・・・
c0205806_1931627.jpg

・・・先生は何も怖いことなんてしなかったでしょ?

センちゃん、よく頑張ってお医者さん行ったから・・・
c0205806_19311871.jpg

はい、食べようね♪
c0205806_19313126.jpg

冷たくて美味しいねっ♪
c0205806_19314169.jpg

c0205806_20544376.jpg




ちょっと、ショックだったけど・・・
c0205806_1932511.jpg

そうだよね。お薬きちんと飲んで、病気なんて・・・

ぶっ飛ばそうね! 頑張ろうね!



いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-07-10 19:58 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30