センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

日曜大工。

調子の悪かったセンちゃん。
土曜から薬も増えて、・・・早速、効いてきました。
・・・安定してます。
夜もウロウロしないで寝てくれたので、少しホッとしてます。
たくさんのお友達に心配してもらい、励まして頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました。
これからもずっ--と薬と仲良くしないといけないけれど
元気になるために・・・頑張りますね(*^_^*)

***********************************

夜中から降りだした雨。今朝はセンぱぱが出掛ける頃、凄かったです。
そして、お昼からはとても暑くなりお日様が照ってます。
まだまだ天気が安定してないので、皆さんも大雨に気をつけましょうね!

***********************************

さて、昨日の日曜日。
センぱぱにお願いして、あるものを、作ってもらいました! 
ブログに載せないとしない・・・なんて言うものだから・・・仕方ない(>_<)
しぶしぶ載せることに。
いつからこんなに出たがりになったのでしょうね?? 笑



センちゃん、何やら、センぱぱ、持ってきたね。
c0205806_16163571.jpg

センちゃん、戦闘モード開始?
c0205806_16164880.jpg

それっ!
c0205806_161712.jpg

ほらっ!
c0205806_161714100.jpg

なぁんだ、怖いのね(>_<)
c0205806_16173329.jpg

気になるね?

お手伝いもできるの?・・・まぁ、便利な鼻ね…笑
c0205806_16312444.jpg

そこで監督してるのね。
c0205806_1635587.jpg




センぱぱも本気モード全開!

切って!
c0205806_1632068.jpg

穴をあけて!
c0205806_16321680.jpg

着々と出来てるかな? 

あらっ、センちゃん、今度はここで監督なのね。
c0205806_16323368.jpg

大丈夫よ! もうすぐ出来るからね!

センちゃんも昨日はこうしてゆっくり過ごしました。
誰かがいると後追いして、何かしてると気になってしょうがないのね。

もっと体調良かったら外でウロウロしてたかな?
元気になったら手伝ってあげてね…笑


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

それで、何を作ってもらったか・・・気になるよね?
c0205806_16505427.jpg

これは玄関の下駄箱の下に、靴を置く台。
この間は剪定もしたから(←クリック)、大工さんもオッケーかなぁ~? ダメ??
[PR]
by bluemouse16 | 2010-07-12 17:03 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30