センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ボク、似合う?

センちゃん、見て、見て♪
c0205806_18244934.jpg

出ておいでっ♪

ジャーーン♪♪ あれっ? 怖いんだ?
c0205806_18245980.jpg

無視してても、目はこっちを向いてるよね? 笑



出て来ないなら、おやつで釣ってやる!! ヒヒヒ・・・

6月にLunaさんに(←クリック)頂いた、可愛いボーロ❤
とってもいいニオイ♪ 私でも食べたいくらいよ~(実は、センまま、ボーロ好き…笑)

美味しそうだよぉ~

あっ!
c0205806_1825924.jpg

出てきた、出てきた・・・ククッ・・・

おやつの用事なら、
c0205806_18251926.jpg

まっ! 食いしん坊ね(+o+)

おひとつどうぞ♪
c0205806_18253030.jpg

美味しい?
c0205806_18253926.jpg

グフフ・・・あのね.

それは、こんな事や、
c0205806_18255145.jpg

こんな事♪
c0205806_1826371.jpg

キャーーッ! センちゃん、似合うよ!
ねぇ、お友達もそう思うよね??

今度、散歩の時に、センちゃんのいい方を貸してあげるね!
c0205806_18261569.jpg

あらっ! 遠慮しないで~ 笑


センまま、ずっとつばの広い帽子が欲しくて、今日買い物に行ったとき
可愛い帽子を見つけました!

どっちにしようかな?

チェックのは生地がサラサラしてて、気持ちいいし・・・
カーキの方は、なんとなく連れて帰りたい・・・

そんな時は、迷わず大人買い!!

これで、暑い時の散歩も少しは楽しくなるかな?
早く、被りたいな~ 

あっ、あの帽子たち、センちゃんが被るよりは、断然センままが被った方が
似合ってるから・・・ご心配なくねっ(^^♪


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-07-16 18:48 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30