センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

夏が来た!!

ほぼ? 全国的に? 梅雨明けしたんですよね??

昨日から、太陽ジリジリ・・・蝉もミンミン・・・
いよいよ夏到来!!

昨日午後、①男さんが連絡もなしに帰ってきたの。
退屈にしていたセンちゃん・・・大喜び♪♪

お天気もいいし、車も汚いということで、①③男さんたち、
それぞれ愛車の洗車をする事に。

すると、早速、黙っちゃおけない人が参上!
c0205806_1731780.jpg

まぁ、頼もしい助っ人だこと。
c0205806_17311790.jpg

c0205806_1949471.jpg

なかなか厳しいのね。
c0205806_17314056.jpg

センちゃん、気をつけた方がいいよ!
c0205806_17315119.jpg

c0205806_1732136.jpg

ほらね。言ったでしょ!

そして、用事があって出かける③男さんに・・・
c0205806_17334213.jpg

でも、ホントに・・・
c0205806_17335687.jpg

危なかったのは、
c0205806_17341096.jpg

・・・センちゃんだったね・・・笑

たまに帰ってくると、みんなにちょっかいを出す①男さん。
まぁ、センちゃんは嬉しいみたいだからいいけどね。

センちゃん、これからは水遊びもいっぱいできるね。

・・・遊んであげるからね(*^_^*)・・・フフフ・・・


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-07-18 17:49 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30