センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

何ができるかな??

今朝、ポストの中に 『電気ご使用量のお知らせ』 が入ってました。
先月からみると、軽~く、1.5倍に(>_<)

夏は始まったばかり!
来月のお知らせが、おそろしーーなーー!!(-。-)y-゜゜゜

*************************************

さて、土曜日のこと。

センままも、たまには女らしいことしてみましょう♪♪

・・・と、いうことで・・・
c0205806_15531320.jpg

センままのお嫁入り道具よん♪
c0205806_15532558.jpg

お久しぶりだわね、ジャノメさん♪
(ソノコロハ…ミシンと言えばジャノメだったけど…今もなの??)
c0205806_15533539.jpg

まぁ、失礼なっ! ちゃんと、動くはず??
c0205806_15534577.jpg

あっ、心配しなくて大丈夫よ! まっすぐしかしないから…笑
c0205806_15535539.jpg

そんなことしたら、センちゃんも一緒に、

縫っちゃうぞ!!
c0205806_1554676.jpg

わぁ~、危ない!

さぁ
下がって、下がって!! 始めるわよ。

これを見てるお友達も、何ができるかしら?って期待して心配してると思うの・・・
だから、センまま、頑張るの!

でも、みなさ~~ん♪
c0205806_15541858.jpg

はい、センちゃんのおっしゃるとおり!!

あまりにもひどくて、ブログにUPできないかも??  (*^_^*)



いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-07-20 16:12 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31