センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

気に入った?

昨日の(←クリック)続きです♪

みなさんの期待を裏切ることになってしまうんだけど(>_<)

実は、これを・・・
c0205806_1739363.jpg

どうにかしたかったの。
(あっ、昨日の記事のコメでVitaminYさんがクリック…大当りでした! 笑)

ワンピースのクッションは、なかなか柔らかくていいんだけど・・・センちゃんがね。笑
どうみたって部屋の中で見るにはちょっとね~(>_<)

いっそのこと捨てようと思ったんだけどそれはもったいないし!

・・・ほら、自分で寝床を作って、気持ち良く寝てるセンちゃんを見ていたら・・・

c0205806_17392774.jpg

そこで・・・頑張ったわけね♪
c0205806_1740082.jpgc0205806_17401967.jpg











でもセンまま、面倒なことはキライ! 
テキトーに線をひいて、チョキチョキ・・・躾もしないで
ジャーーッと縫いますよっ!
c0205806_17405624.jpg

大丈夫!! 見てらっしゃ~い!!

四角の方はマクラカバーのように袋にして、ひっくり返すだけ。
勿論、ファスナーなんて、省略!
でも、丸の方が。。。難しいぃぃーー(>_<)



もう、悩むのはやめて、サンタクロースのような袋を作って上に紐を通して・・・
ギュッと絞っておしまい!!

はいっ!
c0205806_1741832.jpg

今まで、ゴチャゴチャしてた部屋もこれで少しは良くなったかしら?
c0205806_17412224.jpg

フムフム。。。前よりはいいわね。
これでセンちゃんが使ってくれたらいいんだけどね♪



そんな心配はしなくていいみたいね・・・フフフ
c0205806_17413469.jpg

絞ってる紐は気にしないで~ 汗
c0205806_1741506.jpg

ほらね・・・昨日の夜だって・・・
c0205806_17422199.jpg

c0205806_1742325.jpg

そして、今朝は・・・
c0205806_1743475.jpg

センちゃん、しっかり自分のものとして使ってくれて嬉しいなっ♪



みなさ~ん♪ 期待はずれでごめんなさい・・・
でもちょっとはマシな部屋になったでしょ?? 笑


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-07-21 18:15 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30