センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

水分補給をしようね♪

c0205806_1752676.jpg

毎日、記録的な暑さだとニュースで言ってます。

熱中症で倒れる人も続出中…

家の中も安心できないって言っていたので、みなさんも気をつけましょうね!


センちゃんも、朝散歩から帰ると夕方の散歩まで、一日中家の中で

・・・ダラリン、ダラリン。

普段からお水をあまり飲まない子なので、そんな時は

寝ていても起こして飲ませるの(^^♪

・・・いえ、センままが食べたかっただけ…笑


センちゃん♪
c0205806_17293139.jpg

ほらっ! 水分だよ!
c0205806_1729435.jpg

起きて。

まぁ~
c0205806_17295411.jpg

誰が寝たまま食べていいって言った? 
座りなさい!

とっても・・・
c0205806_1730116.jpg

迷惑そうな顔ね? スイカ、欲しくないの?
c0205806_17302376.jpg

あらら・・・またそんな格好で食べるのね(>_<)
行儀が悪いわね(>_<)

じゃあ、センままも水分補給しておくわ♪



と、思いきや、すっかり目が覚めたセンちゃん。
c0205806_17303698.jpg

食べる気満々ね!
c0205806_17305082.jpg

結局、取られちゃった。
c0205806_1731317.jpg

センちゃん、もうご馳走さまだよ!
c0205806_17311556.jpg

だ~め!!
これはセンままの!!


お友達も水分しっかり取って、暑い夏に負けないで過ごしましょうね!

あっ、取り過ぎも良くないのでホドホドに・・・ね(^_-)-☆


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-07-23 17:56 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31