センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

海へ行ったよ♪

今朝の新聞で、『岡山37.9度 全国2番目 4日連続猛暑日』だって!!
ひぇぇ---(>_<)

センス家は岡山市より少し東部に位置するので、これより低い気温だと思うけど
昨日も凄い暑さで、一日エアコン全開でした!

そして梅雨明けから、まともに雨が降ってない状態が続いているの。
これはきっとこの先、お野菜達が・・・高くなるんじゃないのかな~??

ふぅ~
ちょっと夕立でも来て、ひと雨欲しいところ・・・
庭の木も、枯れやしないかと心配。

こんなお天気だから、センままの行動範囲もとても狭くなっていて
出掛けても用事を済ませて、急ぎ足で帰ってます。

お友達のブログを見ると、海で泳いだり、川へ行って水遊びをしたり・・・
気持ち良さそうだな~と思って

センちゃんも水を求めて・・・昨日、まだ夜が明けてないうちから
c0205806_15501330.jpg

行ってきましたよっ♪

モデルがとってもいいので、皆さん、目をつむって見てね!
《音楽あります♪》


キャハハ♪ 沖縄の海には負けるけど(比べるなって! 汗)
牛窓も、なかなか・・・いい??

丁度、日の出が見れたので、気持ち良かったぁ~

c0205806_15552817.jpg

さっ、日が高くならないうちに帰ろうね~

センちゃん、お水は怖かったけど、また来ようね♪


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-07-26 16:07 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31