センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

お久しぶりです♪

一週間のご無沙汰です・・・センままです・・・
皆さま、お変わりございませんでしょうか?
(このフレーズがわかるそこのあなた! センままと同じ年代ですよ~笑)
(知らない人はスル~してね・・・ヘヘヘ)

ちょっと、バタバタしていました。 (サボってただけだよ!…by.センス…)
あっ、なんだか変な事言ってる人がいるみたい??

しっかり充電できたので、これからまたボチボチやりますので
ヨロシクね~(*^_^*)

さて、この一週間、特別な事はしてなかったんだけど、
先月の28日に、以前手作りごはんでお世話になった(←クリック)カヨ+モモウリちゃんちへ
行って、2回目の講座を受けてきました!
c0205806_15461861.jpg

ご一緒したお友達は・・・
ゴールデンのモエコちゃんと、ママのHiroeさん♪
バーニーズのひめこちゃんと、ママのHaniさん♪
センままは初めて会った訳なんだけど、すんなりと会話に入っていけて良かった(*^_^*)
やっぱり、ワンコの力って凄いですね!

そして、その様子を・・・
一週間の溝を埋めるべく、頑張ってスライドショーを作ってみました。
ちょっと画像が見えにくいかも?だけど、ご勘弁を・・・汗

《音でま~す♪ またまた長いで~す♪ 》




と、こんなセミナーでした。ちょっと画像が見えにくかったでしょ?
スミマセン(>_<)
色んな食材を使って、ワンちゃん達もとっても嬉しそうでした!
エーーッ!これいいの?ってものもあったりして!
結局、人間の口にできるものを与えていいんですよね。
玉ねぎとかチョコとか絶対あげてはいけないもの以外ね…
これから、少しずつ頑張って、センちゃんに“美味しーーっ♪”を感じさせてあげたいな!



家に帰ると、待ってました!!・・・とばかりにクンクン♪
c0205806_16131083.jpg

女の子ばかりのいいニオイがしたから、センちゃん・・・嬉しかった?笑
そして、カヨさんがセンちゃんのために、うなぎカレーピラフを持たせてくれたの!
c0205806_1615846.jpg

待てだよ!!
c0205806_16153534.jpg

           この写真から この写真まで・・・
c0205806_16154515.jpg

センちゃん、一瞬でした(*^_^*)
美味しかったね! また作ってあげるよ! (ホント? ウソじゃないよね? …by,センス)

あらっ! 失礼なっ! 
カヨ先生に“やる気”をもらってきたから、頑張るわよ!

ご一緒した、Hiroeさん、Haniさん、ありがとうございました♪

そして、カヨさんことカヨ先生♪ お世話になりました・・・

あっ、モモウリちゃんもありがとうね(*^_^*)

今度はセンちゃんも行きたいそうなのでよろしくねっ(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

c0205806_16364886.jpg

[PR]
by bluemouse16 | 2010-08-04 16:39 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30