センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

約束だもんね!

今日のセンス地方、33℃でした!
昨日より、2℃低いので少し涼しかった? いやいや、とても暑かったです。
もう感覚がマヒしそうな今日この頃ですね(>_<)

今日は少し曇っていたけど日差しはきつかったな~
↓ これは、昨日の夕方7時ゴロ。
c0205806_1711283.jpg

お天気が良かったので、とても綺麗な空でした。

↓ そして、これはおとといの夕焼け。きれい~
c0205806_17134598.jpg

最近、夕方空を見て、うっとりです。今日はどんな空が見えるかな?

あれっ! なんだか急に雲ってきました。散歩に早く行かないと!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、昨日の記事で←クリックお留守番だったセンちゃん。
仕方ないよね・・・センままだけだと車に乗れし、酔うもんね。



だから!
c0205806_17142584.jpg

約束のご飯。作ってあげるからね!
作ると言っても・・・
鶏肉・大根・人参・じゃがいも・・・を煮込んでご飯を投入・・・
まぁ、人間でいう、“おじや”かな?
そして、昨日はポテトサラダを作ったので、少しセンちゃんにも分けて
混ぜ混ぜ・・・はい、サイドメニューの出来上がり♪

わぁ~ 贅沢なご飯だ!! (たいしたことないけど…汗)
c0205806_17143759.jpg

そうだよン♪
c0205806_17144833.jpg

良い子は大人しく寝て待ってます!



そして、やっと夕ご飯の時間。
c0205806_1715048.jpg

センちゃんはどうやらオクラが大好きみたいなので、トッピング♪
茹でているときから、ウロウロ・・・ソワソワ・・・

さぁ、召し上がれ~
c0205806_17151173.jpg

はい、完食でした。

完全に手作りとまではいかないけれど、少しずつ気の向く時にやろうかな?
暑い夏、あまりセンちゃんはお水を飲まないので、お野菜からしっかり
水分をとって元気で過ごしてもらいたいもの・・・頑張ります!

作るのはずっと面倒と思ってたけど、人間のご飯を作る時に並行して
取り分ければ、簡単でした!
これって、離乳食を作る感覚かしら・・・? ちょっぴり・・・懐かしいな(^J^)


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-08-05 17:39 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31