センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ボクも仲間に入れて!

昨日の夜のこと。。。
②男さんが雑誌を買ってきたので、みんなで見ていたの。
c0205806_19433929.jpg

この本、地元のタウン情報誌で結構役にたつのね。
みんなのところにもこういったの・・・あるよね?

・・・半額・・・って書いてあるわ!後でじっくり読んでみよっと♪
実はこの雑誌に。。。
以前紹介した←クリック ②男さんの友達がお店を6月にオープンさせていたの。
で、なぁんと! 
c0205806_19435692.jpg

じゃじゃ~ん♪ この雑誌に載ってるでないの!
ご夫婦でされているんだけど、いつも車があってとても忙しそう・・・
ありがたいね~ 嬉しいね~ (←・・・親心ね❤)
もっと、もっとみんなに知ってもらって、美味しいコーヒーを飲んでもらいたいの。
あっ、センまま、お店のまわし者じゃないですから・・・ねっ!

センぱぱも③男さんも、凄いな~って見ていると・・・
c0205806_19441581.jpg

とっても気になる人がいたワン♪
c0205806_1944298.jpg

c0205806_19444420.jpg

c0205806_19445926.jpg

c0205806_19451683.jpg

あらま~ なんて格好なの。
c0205806_19454330.jpg

仲がよろしいようで・・・笑
センちゃん、おとなしく見てね。
c0205806_1946080.jpg

どう? センちゃんも行きたい? 今度行ってみる?
中には入れてもらえないけど…

センちゃんもお友達に宣伝しておいてね(*^_^*)

いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-08-06 20:06 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31