センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

可愛いお客様♪

朝夕、少し気持ちいいような気がするセンス地方です!
お友達のところはどうですか?

今朝、早起きして、早朝ドライブに行こうとしていたのに
寝過ごしてしまったセンス家。
まっ、仕方ない・・・来週行こうね(^。^)y-.。o○


さて、昨日のこと。
センままのお友達が可愛い子を連れて、遊びにきてくれたの♪
c0205806_204372.jpg

この子は、お友達の“孫”・・・“ちいちゃん”よ♪
えっ!孫?ってお思いの方・・・このお友達はセンままよりお歳が上だからねっ!!

センちゃんもあいさつしようね♪
c0205806_2043199.jpg

はい♪
c0205806_20433072.jpg

・・・2人ともお利口さんね♪
センちゃんは嬉しくて、嬉しくて・・・大興奮!
c0205806_20434279.jpg

近くに来て・・・ちいちゃんにクンクンしたくて・・・しょうがないの。
やっぱり家には女の子がいないから? 

でも、ちいちゃんはセンちゃんの事が少し、こわいのよ。
c0205806_20435452.jpg

センちゃん、変な顔になってるよ!
c0205806_2044646.jpg

だーめ! そこにいてね。
c0205806_20441787.jpg

そうそう、大人しくガムを噛んでてね!

ちいちゃんは可愛くて、とってもいいにおいがするし
センちゃん、もしかして、惚れてしまったかな? 笑
また遊びに来てもらおうね(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-08-08 21:00 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30