センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

キレイになりました!!

みなさん、こんにちは♪ ボク、センスです。
今日は久しぶりにボクがブログを書くね。
ままさん、今日は忙しいみたい。

ボクは文章が下手だから、いい様にまとめれなくて写真が多いけど
我慢してみてね(*^_^*)

この間、お兄ちゃん達に『センちゃん、クサイ!』って言われたんだよ。
ボクは2週間ごとシャンプーしてるんだけど、毎日とっても暑いから仕方ないよね…(>_<)
お友達はどう?

お兄ちゃん達がそんな失礼なこと言うからね、なんだかイヤな予感が・・・

昨日のこと。
えっ! ぱぱさん? シャンプーはこの前の日曜日にしたよね? 

ヤダヨーーーって言ったのに
c0205806_1955568.jpg

捕まっちゃった(>_<)
c0205806_196750.jpg

ぱぱさん、すぐ終わるよって言ったけど、
c0205806_1961772.jpg

ホント?
c0205806_1962765.jpg

だからボクは我慢して頑張ったよ!
c0205806_1963821.jpg

顔だってキレイに、洗われて(>_<)
c0205806_1965173.jpg

もう、おしまい?
c0205806_1971697.jpg

・・・と、思ったら・・・
c0205806_1973586.jpg

ヒェーーーッ!
c0205806_19121287.jpg

く、くるじぃーーーっ!
c0205806_19822.jpg

ままさん、
c0205806_19334887.jpg

そんなところで写真なんか撮ってないで、
c0205806_1910627.jpg

助けてよーーーっ!
c0205806_19102313.jpg

・・・やっと、終わった・・・
c0205806_19103796.jpg

どう?
c0205806_19105921.jpg

もう、クサイ!なんて言わせないからね(;一_一)

みんな、最後まで読んでくれてありがとう♪
お友達はプールとかで泳いでいるのに、ボクはこんなタライ(;一_一)
ちょっと恥ずかしかったけど、またこれでシャンプーしよう♪なんて
ぱぱさんとままさんが言ってた・・・

ウソでしょ??


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-08-09 19:40 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30