センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

今日のおやつは??

c0205806_17431524.jpg

センちゃん、目をあけてごらん♪
センちゃんの大好きな❤
c0205806_17432961.jpg

ねっ!
c0205806_17434295.jpg

あっ、まだ茹でてないからダメよ~
c0205806_17435579.jpg

c0205806_1744712.jpg

はいはい!

センちゃんのご飯は基本フード(^J^)
でも最近、ワンコの手作りご飯のお勉強をして←クリック
季節のお野菜をしっかり食べているのよ! センちゃんも大喜び♪

その中でも“おくら”が大好きみたい、
実はセンままは、このおくらのニオイが少し苦手… 
でも、最近頑張って、納豆に入れたりして美味しく頂いてます!

おくらって、とっても体によさそうだよね?



なので、今日のせんちゃんのおやつは?
c0205806_17441819.jpg

はい、『おくらのおかか和え』・・・かな? 笑

勿論、おやつの前に耳の消毒忘れてはいけないわ!
c0205806_17443031.jpg

おっと!
c0205806_17444475.jpg

それは耳の消毒だよ!

ちゃんと消毒してから・・・
c0205806_1744573.jpg

はい、この通り♪
c0205806_17451067.jpg

オッケーー♪♪

明日のおやつは何にする? かぼちゃ? きゅうり? とうもろこし?

お友達も季節のお野菜をしっかり食べて、暑い夏をぶっ飛ばそうね!!


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-08-10 18:02 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31