センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

たいくつなお盆。

みなさん、こんにちは♪ またまたセンスです♪
ままさんにまたブログを書いてって頼まれました! 
最近、ままさんサボり癖がついちゃって(>_<)
仕方ない・・・優しいボクはオッケーって引き受けたけど。。。。。

でも、何も書く事はなくて・・・お盆はどこへも行かなかったし.

お友達はお盆、楽しかった?
ボク?
ボクはいつものように、
c0205806_18233214.jpg

こんな感じ・・・

昨日はお天気がとってもいいからと言って
また
c0205806_18234477.jpg

つかまっちゃった(>_<)
でも、ままさんね、昨日は動画を撮ろうとして失敗したみたい・・・ヒヒヒ
c0205806_18235647.jpg

こんな姿の写真なんて、撮らなくていいよ!

今日も朝からたいくつで、たいくつで・・・
c0205806_1934128.jpg

土曜の夕方帰ってきた①兄ちゃん.♪ 今日までお休みだったんだけど。
c0205806_19202727.jpg

たいくつそうなボクを見かねて、ほらっ!
大好きなヨーグルトを食べさせてくれました!
c0205806_18243237.jpg

ペロペロ・・・ペロペロ・・・
c0205806_18244522.jpg

オイシーー♪
c0205806_18245761.jpg

だけど①兄ちゃんは、ボクに食べさせるのに慣れてないから(>_<)
c0205806_18251096.jpg

とっても、ヘタクソ!!!
c0205806_18252649.jpg

今度帰ってきたら、こぼさない様に、上手に食べさせてね(*^_^*)
c0205806_18253973.jpg

①兄ちゃん、いい? わかった??

あーーっ! お盆ってたいくつだったぁ~
暑いから外には出れないし、お兄ちゃん達は用事がいっぱいあって
ボクとあまり遊んでくれなかったし・・・まっ、今度に期待しとこう(*^_^*)

ままさん、明日からはちゃんと自分でブログを書いてね!

いい? わかった??


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-08-16 19:32 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31