センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

だまされちゃった!!

残暑お見舞い申し上げま~す。皆さん、この暑さ、大丈夫ですか??

お盆過ぎてから、益々暑さがヒートアップしてますよぉ~
もうやせ我慢して、暑くないわ~~なんて言わないで下さいね・・・汗

最近、ちょっとセンまま、バタバタしてます。
一昨日もブログをセンスが上手くやってくれて助かったわ~♪ 
みんなが上手いって言ってくるから…今日もセンちゃんにお願いしたいところだけど、
あいにく寝てるの。だから、今日はセンままが頑張ります!

さて、この間のお盆の時、①兄ちゃんが上手に? ←クリック・・・

ヨーグルトを食べさせてもらって、とっても嬉しかったセンちゃん。
実はもう一つ、①兄ちゃんにいいものをもらったのよ♪

それは・・・
c0205806_1612882.jpg

ほ~ら! どぉ~?
お肉もチーズも二つ入ってるよ! これがダブルチーズバーガーなの??

センちゃん、さっさっ! どうぞ!!
c0205806_1614325.jpg

はい、遠慮なく召し上がれ♪  ヒヒヒ・・・
c0205806_1615716.jpg

あれっ? 欲しくないの?

左においても
c0205806_16215100.jpg

右においても
c0205806_1622669.jpg

あれっ? 興味なし?? お腹が痛いの??
c0205806_1625686.jpg

・・・なんて、ことはないよね・・・ヒヒヒ・・・

ほ~~ら~~
c0205806_1631064.jpg

c0205806_1632379.jpg

c0205806_1633544.jpg

c0205806_1635018.jpg

☆☆ パ~~ンチ!!! ☆☆
c0205806_164225.jpg

フフフ・・・嘘だよ!!
(あっ、これは①兄ちゃんが殴ったんじゃないの。何かついてたから取ってたの)
c0205806_1641534.jpg

センちゃん、残念でした(>_<)
今度はちゃんと食べれる物を貰おうね~♪

これって、かなり大きなストラップね。
他にも色々と種類があるみたい。集めようかな~ 笑


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-08-18 16:39 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30