センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

お届物はなぁ~に?

今のセンス地方の気温は・・・35℃ですって!!
さっきは岡山、全国で3位だと言っていたけど、もう勘弁してほしい。

雨も全く降らないし、最近、夕立もない。
お友達の所では雷とか凄いみたいだけど? 雨が恋しいな~ 

『♪あめ あめ ふれふれ もっとふれぇ~♪』なんだか、八代亜紀さんの
歌を歌ってみました…エヘヘ(*^_^*)

**********************************

家にいると色んなところから電話がかかってきたり、配達物が届いたり。

電話は上手にかわしますよ!
『お母さんいる?』なんて聞かれると、『今、いません』ってね。ヒヒヒ
私、どんだけ可愛い声!なんでしょう~ 聞きたい人、電話してね!

さて、今日もまた佐川のお兄ちゃんが荷物を運んできました!
今日は、②男さんの車のタイヤ&アルミ!! 代引きでなくて良かった!
佐川のお兄ちゃん、暑い中、ご苦労さまでした。

そして、先日は・・・
c0205806_16182334.jpg

残念~(>_<)
c0205806_16183548.jpg

ほらねっ!
c0205806_16184750.jpg

センちゃん、ダンボールの箱、怖いのに大丈夫?

あっ、ぱぱさんにやられてる・・・
c0205806_161964.jpg

センぱぱ、パッチーンって割れるから、やめなさい!
c0205806_16191764.jpg

センちゃん、気を付けて遊んでね。

でもセンちゃん余程嬉しかったのか・・・

見て、見て、この口!!
c0205806_16192896.jpg

c0205806_16194180.jpg

c0205806_161952100.jpg

一生懸命に遊んでいるでしょ?

・・・でも、センちゃんは気付いてしまったの・・・
c0205806_162036.jpg

自分はダンボールの箱が苦手って事に。
c0205806_16201571.jpg

ククッ!!
大丈夫、ちゃんとしまってあげるから、こっちにおいで!

センちゃん、いろんな事に興味あるけど、怖い物が多いな~
たまには男らしく、えいやっ!ってとこ、お友達に見せてあげてね(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

あっ! 何が届いたか、箱の中身が気になるよね??
ちょっと見えにくいけど、センぱぱが背負ってるカメラバックなの。
c0205806_16202683.jpg

最近、カメラにはまって、とうとうこれを買いました!!
次は、中に入れる物を買うんだって!! ヒョエッ!
まっ、いいっか(*^_^*)
[PR]
by bluemouse16 | 2010-08-19 16:52 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31