センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ボールであそぼっ♪

テンプレートを変えて、『いいね~』って言ってもらったけど
やっぱり落ち着かず、前のに戻しました…
内容が良けりゃ、そんなことどうでもいいことなのに
ちょっぴり気になるセンままです(;一_一)

ふぅ~ やっぱり、こっちの方がいいや♪ 笑

今日もまたまた、暑いを通り越して、痛い様な暑さでした。
こんな日に、プールや海で泳ぐと気持ちいいんでしょうね?

あっ、みなさん、ご心配なく。
センまま、泳ぎませんから。 水着にもなりませんなれませんから(>_<)

こんな時、若い人はすぐに行動できるんですよね♪
我が家の②男さん、日本海の鳥取へ、太平洋の高知へと
隔週で行ってきてました。 若いって素晴らしい♪

・・・ふと、見るとこんな可愛いものが・・・
コロコロ・・・コロコロ・・・、
c0205806_1732154.jpg

転がってました。

早速見つけたセンちゃん。
c0205806_1733248.jpg

いいよ~
ん?
c0205806_1734297.jpg

あごのせ?
ん?
c0205806_1735455.jpg

くわえる?
ん?
c0205806_174698.jpg

手ではらう?
c0205806_1741881.jpg

う~ん(>_<) イマイチ、楽しそうな様子が伝わらなかったね。
じゃあ、動画で見てもらいましょ♪

そ~れ♪


ん? ん? なんかボールで遊ぶというより、
おやつをお行儀悪く食べた・・・って感じだね?
c0205806_177156.jpg

あらら・・・もうおしまいなの?
c0205806_1783443.jpg

やっぱり、食い気の方が強いセンちゃん♪
わかった、わかった!

でも、何でも怖がりのセンちゃん、このボールは怖くなかったの?
興味なかったのかな?
c0205806_17302751.jpg



いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

《おまけ》
c0205806_17431780.jpg

海に行ってないのにこんなに日焼けした③男さん。大丈夫じゃないよね(>_<)
[PR]
by bluemouse16 | 2010-08-20 17:35 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31