センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

夕焼けを見たよ♪

今日も暑い一日でした。
夕方、西の空が暗くなって、ゴロゴロ!!
あっ、久しぶりの雷?って期待したけど、まんまと期待はずれ(;一_一)

雨が、全く降らないのです。
今週もずっと晴れの予報でした・・・あぁぁあ・・・雨が恋しいな~

さて、先日のこと。
センぱぱがお休みの日に、センちゃんの車の練習を兼ねて、夕方ドライブしてきました。
センス家から、車で15分位かな? 神崎梅園ってところ。
c0205806_192316100.jpg

とっても広くて、気持ちいいね~ 展望台に上がると、
c0205806_1923347.jpg

センちゃんも風に吹かれて
c0205806_19235277.jpg

いい笑顔♪
c0205806_1924893.jpg

夕焼けには少し早かったので、公園内をウロウロ・・・
すると・・・
c0205806_19242921.jpg

こんなに綺麗な夕焼けが見れたの!
c0205806_19245423.jpg

スッゴーーイ!!!
c0205806_19251195.jpg

ちょっと、物悲しくなるような夏の夕暮れ・・・
センちゃん、来て良かった? また来ようね!

とっても感動したんだけど、今イチ伝わらなかったかな~?
昨日、更新をサボったのでまたまた、練習にスライドショーを作ってみました。
お時間のある方、覗いて見て下さいね(*^_^*)

ググッ・・・また長~~いのよ! 音楽入ってます♪


《画像を圧縮したためか? とっても見ずらいけど・・・スミマセン・・・》


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-08-22 19:45 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31