センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ちょこっとドライブ♪

最近、雨が全然降らなくて、庭の芝生が黄色っぽくなった?
そんな感じがします。
ヤバイ、ヤバイ、このまま枯れたらどうしよう・・・
毎日雨が降らないかな~と祈ってるセンままです。


さて、日曜日のこと。
水を求めて、備前市にある《深谷の滝》へ行ってきたの。
深谷←ミタニ・・・と、読みます。
c0205806_21352114.jpg

センス家から東へ、約20㌔くらい走ったかな? 
気持ちいいだろうなって期待して行ったんだけど・・・
そう、雨が全然降ってないので・・・
c0205806_21353342.jpg

ご覧のとおり。。。水の音は? 
c0205806_21354756.jpg

チョロチョロ・・・ 涼しい風はどこ??
センちゃんも、暑くて暑くて、
c0205806_21494975.jpg

・・・だって(>_<) 
c0205806_21313045.jpg

自然の滝なんだけど、こう暑くてはねぇ~
まわりには紅葉の木がいっぱいあったので、また秋になったらリベンジしようね。

でもね、この滝・・・岡山・自然百選では・・・クリックこんな感じだったのよ!!
残念だったわ・・・


そうそう、車の苦手なセンちゃん。
いつも、こんな感じで乗ってるけど、
c0205806_21321838.jpg

c0205806_21323084.jpg

最近、やっとこんな風に乗れる様になったのよ!!
c0205806_21324023.jpg

どう? 少しお利口さんになったでしょ(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-08-26 22:03 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30