センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ポテトサラダ♪

お友達のみんな♪  元気ですか?
異常な暑さに参ってないかな?

もぉ、暑くて暑くて、今日は仕事が休みでホントに良かった!!

テレビのニュースでは、またまた記録更新とか言ってるし・・・
イヤだァ~~ どこかに逃げてしまいたいなぁ~

今日のお休みはセンスとまったり、ゆっくりしてました。
仕事に行ってても、センスのご飯作りはなんとかできてるのです。
自分でも驚いてるわ!(^^)!

朝は昨日の私たちの残りのポテトでセンちゃんに“ポテトサラダ”
味付けはしてないので、センスの好きなニャンコの缶詰を混ぜて、ハイ出来上がり♪
このニャンコの缶詰・・・センスは毎日、てんかんの薬を飲んでいるので
最初なかなか薬を飲まなくて、これに混ぜて飲んでいたの.
だから、大好き♪

缶詰を開けるととてもいいニオイがして・・・
ほら、やって来ましたよ!!
c0205806_19502872.jpg

ちょっと待っててね!
c0205806_19504151.jpg

はいはい、あげるからね。
センちゃん、耳が・・・
c0205806_19505594.jpg

もう、欲しくて欲しくてたまらないみたいね?
c0205806_1951644.jpg

このあとカリカリフードと一緒にペロッと食べてました。
美味しかったかな?

仕事に行くと、センちゃんのご飯は作れないと思っていたけど
なんと、毎日作っているんです。
やっぱり、やる気が大切!! やればできるって自己満足この上ないけど
今のところ頑張ってま~す♪

今日は人間さんは暑いのに、グラタン。
センちゃんにも、牛乳で野菜を煮てあげました。
また写真撮れたら、アップしますね。

・・・あっ、センちゃん、今寝ててまだご飯を食べてないの。
ヤバイ、ヤバイ・・・
起こして食べさせます(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-09-04 20:12 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30